--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告。
2006年11月14日 (火) | 編集 |
思いっきり放置中です(o*。_。)oペコッ

-----

寒くなってきました。
一昨日、初雪も降ったし、、、
そろそろ、冬支度も完了させてしまわなければ。


そうそう!もずく。ですが、、
今シーズンの鮭釣り!!
このブログのコメントで、10本ゲット目標発言をしていましたが、
今日、それを上回る20本ゲットの報告がきました
(^-^)//""ぱちぱち

勿論、♀鮭のお裾分けも頂き済みで・・・
家族爺婆で、贅沢いくら丼をたらふく食べる事ができました( ̄~; ̄)


あたしはというと…
毎週1日置きのように、中学役員会があって・・・
バザーも済んだし、これでおしまいかな?と思った矢先、
学年茶話会開催の支度に追われてます(ーー;)

今回は、役員4人で出席者70人分の準備。
これが、終わると小学校のレクリェーション準備です(〃´o`)=3 フゥ

来年こそは!!
・・・。
もう、言い飽きました(#/__)/ドテッ

コメント
この記事へのコメント
いくら。
食べたい 食べたい。

役員って 最後の最後まで大変よね。
ま、倒れんように年越してくださいな(笑)
2006/11/14(火) 11:54:46 | URL | りのんこ #L1ch7n1I[ 編集]
お疲れっす
いや~役員さんも色々と大変ですね。

初雪が降ったんね。まだそっちの天気は荒れそうやと
言ってましたが、風だけは気をつけてね。
2006/11/14(火) 19:34:38 | URL | まあくん #n08XGfOg[ 編集]
生きてたのかや?(笑)
倒れないことを祈るぞよ(^-^;
2006/11/14(火) 22:48:35 | URL | あお #-[ 編集]
忙しいようだねぇ
俺も相変わらずだけど・・

若くないし(あ゛
身体大事にしようぜぇ
( ̄m ̄*)ぷぷっ

2006/11/17(金) 22:25:45 | URL | いずみくん #-[ 編集]
役員は年末~年度末は異常に忙しくなるね

体には気をつけて・・"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2006/11/17(金) 23:23:20 | URL | 0930 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます☆
2008/10/23(木) 22:08:54 | URL | ハナ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11(火) 19:00:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 00:42:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
