--年--月--日 (--) | 編集 |

(+。+)アチャー
2006年09月24日 (日) | 編集 |
我が家!
誕生日には、子供達みんな平等にプレゼントはありません^^;
子供が3人になったあたりから、プレゼントはクリスマスのみ^^;
最近は、お友達にもらったりで、あれ?って気がついてきたみたいだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

で、次女が、お年玉やらを貯めた小遣いで誕生日だからとipodを買いたいといいだした!

音楽好きで、音感もいい彼女には無駄な買い物ではないかな?と思ってOK!!
自分で大事に貯めた小遣いで買うんだから、余計に大事にするだろう!と・・

で、早速買ってきました!!!!
060923_1315~0001.jpg


がっ!!!
この母・・・(ーー;)
PCとipodの接続の段階から失敗してばかりで・・・
電気屋さんで調べてもらったけど、ipodは正常・・・
試行錯誤で、、、未だにできません・・・

もしかしたら、、あたしのPCに問題ありなのかも(´Д`) =3 ハゥー

コメント
この記事へのコメント
良かったね
お年玉使い込みしてなくて
( ̄m ̄*)ぷぷっ

で・・まだ駄目かい?
2006/09/24(日) 23:40:15 | URL | いずみくん #-[ 編集]
おめでとうです^^
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
しかし、忘れてたなんて…^^; アセアセですね(笑)

お年玉…うちは子供のお年玉ちょと使ってたりして…あはは
やばいな(笑)
2006/09/25(月) 09:19:23 | URL | 夏香 #B8BddtdI[ 編集]
◆いずみくん
へへ、そろそろ使い込みは出来ない年齢になりましたわぁ~汗
数年前までは・・・
がっ、上の子達が、「母さんに気をつけろ!」状態で、、、
妙に、姉弟団結しあってまふ( ̄ー ̄; ヒヤリ


で、、まだダメです・・
てか、降参放置状態(;^_^A アセアセ・・・

◆夏香さん
ありがとう~^^
ってか、三番目って、何もかも忘れられやすい汗
それプラス、あたしのボケ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お年玉、、
使い込みできなくなるのも時間の問題です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/09/25(月) 20:43:03 | URL | しずく。 #-[ 編集]
その後はいかが?(笑)
やっほー♪うちの1号も一時欲しがってたんだよね~(^。^;)
成功したら レポート(^ー^)ノ ヨロシク (笑)
2006/09/26(火) 06:27:12 | URL | あお #-[ 編集]
こつこつと
計画して貯めて買うなんて、いいじゃないの。
いっそう大事に使うんでしょうね。

そのi-podは、いまだに持ってないっす。まぁ、移動は車が多いからいいけどね。
2006/09/26(火) 19:42:29 | URL | まあくん #-[ 編集]
◆あお
高校生とかなら、ウオークマン携帯とかがあるから必要ないかも?
でも、やっぱ音はいいわぁ~

あたしのPCが悪いみたいで。。。
旦那が帰ってきたので早速旦那のPCでやってもらったら、
すんなりできた(_△_;〃ドテッ!

◆まあくん
うん!あたしにも必要ないよー。
自宅以外では、車で聞くことが多いからねー^^
上の子達は、携帯があるけど。。。
次女は携帯がないから、ipodは良かったみたいよ^^
2006/09/27(水) 21:36:25 | URL | しずく。 #-[ 編集]
どんどんいろんなものが進化して~ついていくのに大変だよね~
うちの次男は、携帯で着歌聴けるの1kGBも!

でも、ipodも欲しがってる~
最近新しいの出たんだよね~高いよね(^^;
2006/09/29(金) 17:26:37 | URL | かっちママ #-[ 編集]
◆かっちママさん
1KGBもあるなら、ipodの必要もないかな?と・・・
やっぱ、音質はいいなぁ~と実感したけどね。
次女だけ携帯を持ってないから、ipodゲットだったけどね^^

最近は、随分、安く買えるようになったなぁ~って思ったけど・・・
ミュージック携帯がでたからかな?(笑)
2006/09/29(金) 22:42:30 | URL | しずく。 #-[ 編集]
30代,40代で転職して臨床心理士
臨床心理士は、心理学のノウハウを使って、人の心理的な悩みの相談を受ける http://lachrymation.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 15:50:02 | URL | #-[ 編集]
エアブラシビギナーズ
エアブラシの検索サイト。塗装、使い方、描き方、プラモデル、タミヤなどエアブラシに関する各種情報をお届けしています。 http://manage2.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 02:30:00 | URL | #-[ 編集]
未経験でも日銀短観で30代,40代の転職
日銀短観とは、日本銀行が四半期ごとに企業活動を把握するために3月、6月、9月、12月に全国の企業を対象に行なう調査で翌月に公表される http://zinnia.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 00:19:25 | URL | #-[ 編集]
派遣健保と30代,40代の転職
派遣健保とは、派遣社員のために作られた健康保険組合のことをいう http://life.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 23:11:33 | URL | #-[ 編集]
旅行者下痢症ダイエットで夏痩せする
東南アジアなどの下痢性疾患が蔓延している地域を旅行した後、さまざまな病原体に感染し、下痢症を引き起こした場合の総称 http://latchstring.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 22:46:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
