--年--月--日 (--) | 編集 |

新学期突入!
2006年08月16日 (水) | 編集 |
「花火大会」のコメントのレス・・・
すんまそん(゜゜)(。。)ペコッ

-------

今日から子供達も新学期が始まって、
少しずつ通常生活に戻りそうになってます^^

ネットに入るたび、すっかりご無沙汰から始まるような^^;;

8月は、お祭り三昧で。。。
踊りました!飲みまくりました!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そのお陰で、18日間無休の朝夕の仕事も頑張る事ができました♪


ここんとこ、猛暑が続いていたんだけど・・・
明日辺りから、崩れるそうな~

18日も、友達とバーベキューなんだよなぁ~

短い夏!!楽しまなくちゃ!!

(ネットにも入れよ!汗)

コメント
この記事へのコメント
短い夏!楽しまなきゃ・・・って楽しんでるのは娘♪^^;高校が部活とかあってゆっくり休めたのが2日から20日まで!で、しっかり遊び癖がついて・・・今頃何か焦ってる様子^^; もう高校生は手が出せぬからわたしゃ無視してるけどね(^^;
しっかし 今頃猛暑を実感中(>_<) 昨日は37度 今日は35度 明日は・・・予想は34度! 
月末を楽しみにもう少し頑張るわねp(^0^)q
2006/08/16(水) 22:41:50 | URL | 夢子 #sj93pB3o[ 編集]
しずく。も 休みなしで 大変だったのねん(^。^;)
今日から2学期! 親も平常モードに戻るのに ちょっくら
大変だけど お互い乗り切りましょう♪
2006/08/16(水) 23:15:41 | URL | あお #-[ 編集]
短期終わったん?
お疲れ~

しかし・・もう新学期かい
早いねぇ

うちとこは・・28日からだわ
2006/08/16(水) 23:56:30 | URL | いずみくん #-[ 編集]
こんばんわ
元気にしてたん?
なかなか出てこなかったから、心配してたよん♪

いいなぁ~バーベキュー。明日やんねぇ~
2006/08/17(木) 19:48:25 | URL | まあくん #-[ 編集]
飲んで食べて踊ってくださいまし。
いやぁ 元気がなによりですわ。

うちももう少し涼しくならんかなぁ。
2006/08/18(金) 21:00:06 | URL | りのんこ #L1ch7n1I[ 編集]
◆夢子
ん?
2日から22日まで部活が休みだったの?
それは、凄い夏休みかも?(爆)
我が子の中学は、練習三昧で皆嘆いてたよ。。
野球部なんか一日も休みなしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

しっかし、その気温!!
思いっきり、お風呂場の中だね(^▽^;)

◆あお
なんとか、通常の生活に戻ったよ^^
まだまだ残暑で暑かったり・・
でも、朝方は冷えるようになってきたね。
お互い頑張りましょう!

◆いずみくん
まだまだ、夏休みなのねん。
短期・・今回は、18日間で終了!
そのあと1週間の休みをもらえたのが良かったわ~

そっち、、
残暑が厳しそうだよねー
体調に気をつけながら乗り切ってね~

◆まあくん
バーベキューは、雨天の為中止になったよ~
宅飲みで盛り上がりました(爆)

超気まぐれモードなんで、、、
思いっきり元気(爆)

◆りのんこさん
うん!
夏を満喫してたよー
お盆を過ぎると直ぐ秋の気候になる北海道だからね~

涼しくなりたい?
明日、思いっきり涼しくなるような番組があるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/21(月) 09:59:00 | URL | しずく。 #-[ 編集]
確認株式会社で30代,40代の転職の準備
確認株式会社とは、平成14年秋の臨時国会において成立した「中小企業が行う新たな事業活動の促進のための中小企業等協同組合等の一部を改正する法律(中小企業挑戦支援法、平成14年法律第110号)」に基づいて認められた、商法上の最低資本金制度(1000万円)の規制を受けない株式会社形態のこと http://methyle.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 06:09:44 | URL | #-[ 編集]
スニーカーNIKEナビ
NIKEの検索サイト。スニーカー、NIKEID、DUNK、NIKESB、NIKECMなどNIKEに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyowomireba.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 20:24:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
