--年--月--日 (--) | 編集 |

新学期突入!
2006年08月16日 (水) | 編集 |
「花火大会」のコメントのレス・・・
すんまそん(゜゜)(。。)ペコッ

-------

今日から子供達も新学期が始まって、
少しずつ通常生活に戻りそうになってます^^

ネットに入るたび、すっかりご無沙汰から始まるような^^;;

8月は、お祭り三昧で。。。
踊りました!飲みまくりました!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そのお陰で、18日間無休の朝夕の仕事も頑張る事ができました♪


ここんとこ、猛暑が続いていたんだけど・・・
明日辺りから、崩れるそうな~

18日も、友達とバーベキューなんだよなぁ~

短い夏!!楽しまなくちゃ!!

(ネットにも入れよ!汗)
