--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告。
2006年11月14日 (火) | 編集 |
思いっきり放置中です(o*。_。)oペコッ

-----

寒くなってきました。
一昨日、初雪も降ったし、、、
そろそろ、冬支度も完了させてしまわなければ。


そうそう!もずく。ですが、、
今シーズンの鮭釣り!!
このブログのコメントで、10本ゲット目標発言をしていましたが、
今日、それを上回る20本ゲットの報告がきました
(^-^)//""ぱちぱち

勿論、♀鮭のお裾分けも頂き済みで・・・
家族爺婆で、贅沢いくら丼をたらふく食べる事ができました( ̄~; ̄)


あたしはというと…
毎週1日置きのように、中学役員会があって・・・
バザーも済んだし、これでおしまいかな?と思った矢先、
学年茶話会開催の支度に追われてます(ーー;)

今回は、役員4人で出席者70人分の準備。
これが、終わると小学校のレクリェーション準備です(〃´o`)=3 フゥ

来年こそは!!
・・・。
もう、言い飽きました(#/__)/ドテッ
家族揃った日。
2006年10月01日 (日) | 編集 |
昨日、キ○レサーカスへ行ってきました^^
家族5人指定席は、結構痛かったかも?( ̄ー ̄; ヒヤリ

小さい頃に見たサーカスの感動を忘れられず・・・
この感動を子供達にも!と思い、ボ○ジョイやら、数回見せた事があったんだけど、
毎回、誰かかれか居眠り・・・(ーー;)
子供達も大きくなって、今回は誰一人居眠りをしないで見る事ができました。
感動してました!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

060930_1257~0002.jpg


帰りは、サーカスのテントと同じ埠頭に止まってた豪華客船「飛鳥Ⅱ」を見て帰りました。
060930_1253~0003.jpg


次回、家族5人揃っての外出は、いつかな?(笑)

矛盾だらけ。
2006年09月29日 (金) | 編集 |
朝は超寒いのに、昼間は暖かかったり・・・
矛盾した天気が続いている今日この頃・・・(笑)
そのお陰で、アレルギー出まくりで御座います(T-T)
今もゼーゼーしながらアルコール消毒中と、
天気に負けず、矛盾したしずく。でありました(;´▽`A``

昨日今日明日と3連休のあたし♪
昨日今日と友達とストレス発散!楽しんでまいりました!
明日は、久々に家族揃って休み!
朝は、マッタリ~♪午後から、どこか行くとしますかぁ~♪


そうそう!
釣り命!!のもずく。から鮭を釣った~!って報告がありました(笑)
写メは撮らなかったらしいけど・・・(_△_;〃ドテッ!
コンディションの悪い中、3匹ゲットしたらしい(笑)

はたして、、、
今シーズン!あたしのもとへ、いくらのおこぼれは届くのでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

宛てにはできないので(笑)
実家から塩漬けと醤油漬けを貰って食べたけどね(自分で作れよ!)
(+。+)アチャー
2006年09月24日 (日) | 編集 |
我が家!
誕生日には、子供達みんな平等にプレゼントはありません^^;
子供が3人になったあたりから、プレゼントはクリスマスのみ^^;
最近は、お友達にもらったりで、あれ?って気がついてきたみたいだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

で、次女が、お年玉やらを貯めた小遣いで誕生日だからとipodを買いたいといいだした!

音楽好きで、音感もいい彼女には無駄な買い物ではないかな?と思ってOK!!
自分で大事に貯めた小遣いで買うんだから、余計に大事にするだろう!と・・

で、早速買ってきました!!!!
060923_1315~0001.jpg


がっ!!!
この母・・・(ーー;)
PCとipodの接続の段階から失敗してばかりで・・・
電気屋さんで調べてもらったけど、ipodは正常・・・
試行錯誤で、、、未だにできません・・・

もしかしたら、、あたしのPCに問題ありなのかも(´Д`) =3 ハゥー
ハッピーバースディ
2006年09月21日 (木) | 編集 |
寒い寒い!!天気はいいけど、気温は下がりつつあります。
朝晩は、冷える冷える。。今日は、日中でも長袖で出掛けてました(;´▽`A``


今朝の出来事。

長女「そういや、次女が誕生日だ~!って言ってたよー」

しずく。「いつ?・・・ん?あれ?今日???汗」

長女「うん!回転寿司に行きたいなぁ~。お姉ちゃんも回転寿司でいい?
って聞かれたから、カラオケがいいなぁ~、って答えたよ」

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

すっかり忘れてました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

午前中の用事を済ませて、ケーキ屋さんにバースディケーキを注文して・・・
今日の夕方は、バタバタと忙しい日!
実家へTELをしてバースディーパーティーをやってもらう事に^^

ケーキに次女が自分でロウソク10本を刺して・・
ロウソクの火をふぅ~~~!と消して満足げな顔をしてました。

誕生日恒例のカラオケは後日。


次女には。。。

「勝手に生まれて来てくれてありがとう!」って、言ったくらいにして・・・(爆)


だってだって・・・!
病院の誰も居ない分娩室の普通のベッドで・・・
誰の助けもなく、産み落としてしまったんですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普通に、部屋に入って来た旦那に・・・
「生まれちゃったから、助産婦さん探してきて~」って(爆)


何年経っても、子供達の分娩シーンは忘れてません!
生年月日は、たまに忘れるけど(;^_^A アセアセ・・・
台風接近。
2006年09月19日 (火) | 編集 |
午前中だと言うのに薄暗いです・・・。
嵐の前の静けさ?
って思ってたら、いきなり大雨が降り出した)゜0゜( ヒィィ

台風が接近中ですε-(;ーωーA フゥ…

至る所で、被害の足跡を残して、こっちへ向かって来てる台風・・・。
本州では、列車が横転したり家崩壊のニュースもやってましたね。

近郊では、来週りんご収穫を前に農家の方々も気が気じゃ無いことでしょう。
何事も無く!静かに通り過ぎてってくれぇ~!!!

恐るべし!天災。。゛(ノ><)ゝ


3連休なのねん。
2006年09月16日 (土) | 編集 |
3連休初日の今日。
しっかりと、仕事をしてきましたΣ(´□`;)ハゥ
今朝、起きてから体調が思わしくなかったりで・・・
マジで仕事をサボリたいほどだったんだけど、ここは気合でp(・∩・)q

職場へ行って、、、事務処理をして・・・
さて!と数歩歩いて・・・
一体何を取りに来たんだろ?あたし?状態( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱ、ボケてきたんだろうか。。)゜0゜( ヒィィ
いやいや!体調のせいです!!(^^;)


職場の人が揃う中で・・・
明後日の月曜日は祝日の為、仕事が休みー!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ と、大声で♪

そこまでは、良かった・・・


ラッキーチャチャチャうっ!!

なーんて、言ってしまってからは・・・
周りが引く引くーーーーーー(;゜(エ)゜) アセアセ

「いまどき、うー!まで言う?」

「昭和の香りがした!」

などなど・・・
大笑いされながら冷たい空気が流れていました(〃゜д゜;A 

極めつけ!!
友人にメールをしたら・・・

アベック(死語)って使うよりも凄いわー!!

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

おやおや?
2006年09月15日 (金) | 編集 |
テンプレいじったら、リンクがなくなった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネット気まぐれ過ぎて、ブログいじりがすんなりできなくなってます
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

こらこらっ!!
単なるボケでは、ないっつうに!!
ん?
やっぱボケか???

リンクのごそごそ・・・
遣り方忘れた。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

どこかのサイトに登録してのリンクだったよなぁ~(;´▽`A``
気が向いたら調べるので、それまでリンク無しでよろしく(笑)
テンプレ変更。
2006年09月14日 (木) | 編集 |
いやはや・・・
今まで自分のブログにアクセスするとPCがフリーズ。
どうしたもんだか?????って思ってたんだけど。。。
とりあえず、テンプレを変更してみました^^

といっても、、、
更新なんぞしないこのブログ・・・
そっちのほうが、どうしたもんだか・・・(;^_^A アセアセ・・・
夏!甲子園!!
2006年08月21日 (月) | 編集 |
昨日、午前中の仕事を終え、家に引きこもり!

そう!!
高校野球の決勝戦を見ていました!!

いつも後半で持ち返してくれる北海道選手!
先攻と言う事もあって、更にハラハラドキドキ!
かなり心臓に悪い3時間余りでした(爆)

本日、13時から再試合!
前半、1時間ちょいテレビ観戦できるけど仕事…

勝つ瞬間を見たかったんだけどねo(^o^)o


頑張ってるから、これ以上頑張れ~とは言わないけど、、
昨日同様!いい試合で、いい結果を出してくれたら最高だねっ!!

