--年--月--日 (--) | 編集 |

矛盾だらけ。
2006年09月29日 (金) | 編集 |
朝は超寒いのに、昼間は暖かかったり・・・
矛盾した天気が続いている今日この頃・・・(笑)
そのお陰で、アレルギー出まくりで御座います(T-T)
今もゼーゼーしながらアルコール消毒中と、
天気に負けず、矛盾したしずく。でありました(;´▽`A``

昨日今日明日と3連休のあたし♪
昨日今日と友達とストレス発散!楽しんでまいりました!
明日は、久々に家族揃って休み!
朝は、マッタリ~♪午後から、どこか行くとしますかぁ~♪


そうそう!
釣り命!!のもずく。から鮭を釣った~!って報告がありました(笑)
写メは撮らなかったらしいけど・・・(_△_;〃ドテッ!
コンディションの悪い中、3匹ゲットしたらしい(笑)

はたして、、、
今シーズン!あたしのもとへ、いくらのおこぼれは届くのでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

宛てにはできないので(笑)
実家から塩漬けと醤油漬けを貰って食べたけどね(自分で作れよ!)

コメント
この記事へのコメント

もずくさん・・元気かぁ
鮭・・釣る・・凄い
溯上しているとはいえ・・中々難しいんだろうなぁ


しずく。アレルギー大変じゃな
俺は・・朝晩鼻ズルズルで
どうも・・調子悪いけど・・日中はそうでもないんでね

酒・・釣られないように
( ̄m ̄*)ぷぷっ
2006/09/30(土) 07:34:52 | URL | いずみくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 22:02:12 | | #[ 編集]
いずみくん、ご無沙汰してま~す(*^^)v

鮭釣りはホント熱くなりますよ~
毎年、最初の一本を釣るまでは、けっこうプレッシャーかかりますね^^;

今年の目標は、控えめに10本くらいかな~

何故か、今年は自分もまわりの友達も♂ばかり・・・^m^
2006/10/01(日) 00:22:46 | URL | もずく。 #-[ 編集]
秋だねぇ・・(笑)
これこれ・・(笑)
病院行きなってば(^。^;)
あたしも「鼻○」がひどいよ。
参った参った・・(#/__)/ドテ
 もう鮭の季節なのねー
あたしは もう、さばきすぎて
切り身になった鮭以外見たくないけどね(笑)
でもいくらだけは欲しいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/10/01(日) 06:44:38 | URL | あお #-[ 編集]
◆いずみくん
そうそう!日中は何とも無いから病院にもいきそびれちゃう^^;
んでもって、夜になると後悔したくらいにして・・・汗

鮭・・あ、酒・・・
最近、飲む量減っちゃったよー。
だから消毒が足りないのかなぁ~
早速、明日買出ししなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆もずく。
♀!!お待ちしております!
あっ、訂正! ♀の卵だけ、お待ちしております!( ̄ー+ ̄)

大物釣って写真館UP楽しみにしてるじぇ~!(^w^) ぶぶぶ・・・

◆あお
そうさねー。
喘息のほうが、やばいから行かなくちゃ・・・ってマジで思ってるよー。
ここ数年、大丈夫だったんだけど、、
今年の秋はヤバいわー。

鮭・・・
さばくのは、大変よねー。
1本までなら許すけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

半身にしてホットプレートでチャンチャン焼きパーティーとか(笑)
2006/10/01(日) 20:02:51 | URL | しずく。 #-[ 編集]
ここ ご無沙汰^^;
もずく。さん おひさです(^m^)
今ぐーぜん FK写真館行ってきたぁ~ さすが 北海道だわ(@.@) 一度は行かなきゃなァ~ 
しずく。 鮭 そんなにいっぱい裁いてるんだ!私は・・・鯖20匹ほどさばいた事はあるけど・・・ 
いくら・・・大好き♪いくら丼食べた~い(ジュル)
おっと・・・鮭のさばきはあおちゃんか?^^;
2006/10/06(金) 09:54:31 | URL | 夢子 #sj93pB3o[ 編集]
◆夢ちゃん
あはは、、、
さばいてるのは、あおちゃん^^;;
あたしは、今年1度もさばいてません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いくら丼は、数回たべたよー^^
塩味と醤油味♪
2006/10/14(土) 19:32:04 | URL | しずく。 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 04:57:32 | | #[ 編集]
カシオの計算機やデジカメ
カシオの検索サイト。腕時計、デジカメ、時計、Gショック、ネームランドなどカシオに関する各種情報をお届けしています。 http://expert.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 17:12:39 | URL | #-[ 編集]
情報処理技術者
情報処理技術者とは、コンピュータのシステム設計や開発、運用などを行う技術者の能力を評価する国家資格(経済産業省の管轄) http://darshan.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 04:33:10 | URL | #-[ 編集]
スペイン語技能検定
スペイン語技能検定とは、財団法人日本スペイン協会主催の検定試験で、春と秋の年2回行なわれる http://mainsheet.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 07:42:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
