--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーバースディ
2006年09月21日 (木) | 編集 |
寒い寒い!!天気はいいけど、気温は下がりつつあります。
朝晩は、冷える冷える。。今日は、日中でも長袖で出掛けてました(;´▽`A``


今朝の出来事。

長女「そういや、次女が誕生日だ~!って言ってたよー」

しずく。「いつ?・・・ん?あれ?今日???汗」

長女「うん!回転寿司に行きたいなぁ~。お姉ちゃんも回転寿司でいい?
って聞かれたから、カラオケがいいなぁ~、って答えたよ」

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

すっかり忘れてました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

午前中の用事を済ませて、ケーキ屋さんにバースディケーキを注文して・・・
今日の夕方は、バタバタと忙しい日!
実家へTELをしてバースディーパーティーをやってもらう事に^^

ケーキに次女が自分でロウソク10本を刺して・・
ロウソクの火をふぅ~~~!と消して満足げな顔をしてました。

誕生日恒例のカラオケは後日。


次女には。。。

「勝手に生まれて来てくれてありがとう!」って、言ったくらいにして・・・(爆)


だってだって・・・!
病院の誰も居ない分娩室の普通のベッドで・・・
誰の助けもなく、産み落としてしまったんですもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普通に、部屋に入って来た旦那に・・・
「生まれちゃったから、助産婦さん探してきて~」って(爆)


何年経っても、子供達の分娩シーンは忘れてません!
生年月日は、たまに忘れるけど(;^_^A アセアセ・・・

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
v-308おたんじょうびおめでとう!!v-384
次女ちゃんはそんなに安産だったのね~(驚)
いいこだわ~(笑)
カラオケ行ったらまたUPして下さいね~
2006/09/21(木) 23:44:24 | URL | Akala #-[ 編集]
おめでと
次女ちゃんの母親になった10周年やね

しかし・・・凄いな
普通に産んじゃうんだ・・・

うちのは・・2回とも切腹だ
(;_ _)O

2006/09/22(金) 00:01:07 | URL | いずみくん #-[ 編集]
きゃー♪
次女ちゃん!10歳おめでとー
会う度に オトナっぽくなってるよね~(*^^)v
あたしからだって 熱い(ノ~ 〓~)ノ キスを一発頼むわぁ~

それにしても・・お産ってドラマやの(笑)
2006/09/22(金) 08:21:39 | URL | あお #-[ 編集]
次女ちゃん誕生にはそんな秘話があったの??
10歳の女の子ってどんな感じなのかな?
少しだけ大人っぽくなる頃かしら^^

お誕生日おめでとう
2006/09/22(金) 21:16:49 | URL | 0930 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 18:33:04 | | #[ 編集]
◆みなさま^^
ありがとう~^^

超安産というか・・・
病院側のミスで、ナースコールは無いわ、
放置して一人にされてるわで・・・
声をだしても聞こえないから、誰かを呼ぶことも出来ずに・・・
頭が見え始めたときに、自分でT字体をはずして産んじゃう事にしたのよ(;´▽`A``
分娩台に乗ってたら、、って思ったらゾッとしたよ。
そのベッドは、分娩台に変わるベッドで、、変えないまま助産婦さんが席を離したのよ・・・
分娩台だったら、強打してたね、赤ちゃんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

10歳の次女は、赤ちゃんの所もあるし、大人びたところもあるし・・
お洒落したり、色気ついたりしてます^^;;
2006/09/24(日) 20:18:01 | URL | しずく。 #-[ 編集]
遅まきながら(__*
お誕生日 おめでとう♪
しっかし・・・今ならマスコミ沙汰になるよね^^;
私はおねえちゃんが出てこなくてね~(>_<)二週間も余分に入院してたよ・・・だから娘の誕生日はまず忘れない!が・・・見事に予定通りの安産の助産院で生まれた息子は・・・あまりにも普通すぎて時々日にちを忘れる・・・^^;今年も当日に気が付いて慌てたわ^^;
2006/09/26(火) 16:39:46 | URL | 夢子 #sj93pB3o[ 編集]
◆夢ちゃん
ありがとう^^
分娩費、普通に支払ったけど・・・
考えてみたら、自分で産んだんだからもっと安くてもよかったはず。
あたしがなにも言わない事をイイことにね(ーー;)
今考えてみたら、そこだけ失敗したかな・・・
マタニティ雑誌とかに掲載されてる有名な病院なんだけどね。

我が家の長女も、陣痛開始から26時間だったよ・・・
ドクターも助産婦さんも若くて、、、
ここでいいのかな?とか、どうしたらいい?とか、、、
ドクター(研修医)が助産婦さんに聞きながらのお産さ。。。
初めてのお産だったけど、余計に不安だったよ・・・

長女の誕生日は完璧!
長男の生まれた年を間違える^^;;
次女の日にちが定かでない・・・
そんなあたしです( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/09/27(水) 21:24:48 | URL | しずく。 #-[ 編集]
でもって、しずくさんの誕生日は6月1日だったっけ?
確か・・・そうだったような記憶が・・・・
2006/09/28(木) 21:50:36 | URL | TAわし #LkZag.iM[ 編集]
◆TAわしさん
そうそう!!!
良く覚えてましたねぇ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
当時の掲示板に、たっくさんの絵を頂いて~
勿論、誕生日のお祝いの絵も頂きましたよ~^^

当時、皆様から頂いた思い出のフォルダを作って、
大事に大事に保管してたんですが・・・
PCが逝っちゃった時に、失ってしまったようです(/_<。)ビェェン
2006/09/29(金) 09:23:09 | URL | しずく。 #-[ 編集]
うけた~~
そうなの?超安産じゃん!

かっちも25日が誕生日でね~
私も忘れてました!お給料下ろすのは忘れなかったのに(爆
2006/09/29(金) 15:19:39 | URL | かっちママ #-[ 編集]
◆かっちママさん
そうなのよ~マジで超安産。
出産時間を、適当に(ーー;)
分娩所要時間も、病院に到達してからの時間の1時間って事に・・
みたいな・・・
本当、適当!
普通に分娩した赤ちゃん達は、第一声の産声を録音してもらったんだけど、次女は、無し・・・

マトモに分娩費を支払ったあたしは、オバカでした(;´Д`A ```

おっと!かっち君、お誕生日だったのね~
おめでとう~!!!
2006/09/29(金) 22:39:23 | URL | しずく。 #-[ 編集]
マンション維持修繕技術者
マンション維持修繕技術者とは、マンション管理組合から依頼を受けた管理業務主任者などのスペシャリストと連携して、建築物の調査診断から修繕設計、工事監理などの業務を行うのが仕事 http://waddle.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 08:23:54 | URL | #-[ 編集]
収縮期血圧でダイエットを考える
血圧とは心臓のポンプ作用によって全身に血液が送り出されるときに、血管に与える圧力のこと http://syuri.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 05:37:07 | URL | #-[ 編集]
あさりと美肌とダイエット
あさり100g中にはカルシウム/80mg、ビタミンB12/0.15mg、ビタミンB2/0.15mg、鉄/7.0mgが含まれています http://daedal2.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 21:21:11 | URL | #-[ 編集]
不溶性食物繊維でダイエットに挑む
不溶性食物繊維には穀物や野菜に含まれる「セルロース」や「ヘミセルロース」「リグニン」などがあります http://galactic.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 11:56:27 | URL | #-[ 編集]
オフィス研究所
オフィスの検索サイト。マイクロソフト、オープンオフィス、オフィス家具、オフィス用品、オフィス24などオフィスに関する各種情報をお届けしています。 http://maidenhead.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 15:42:09 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 00:53:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
