--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休なのねん。
2006年09月16日 (土) | 編集 |
3連休初日の今日。
しっかりと、仕事をしてきましたΣ(´□`;)ハゥ
今朝、起きてから体調が思わしくなかったりで・・・
マジで仕事をサボリたいほどだったんだけど、ここは気合でp(・∩・)q

職場へ行って、、、事務処理をして・・・
さて!と数歩歩いて・・・
一体何を取りに来たんだろ?あたし?状態( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱ、ボケてきたんだろうか。。)゜0゜( ヒィィ
いやいや!体調のせいです!!(^^;)


職場の人が揃う中で・・・
明後日の月曜日は祝日の為、仕事が休みー!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ と、大声で♪

そこまでは、良かった・・・


ラッキーチャチャチャうっ!!

なーんて、言ってしまってからは・・・
周りが引く引くーーーーーー(;゜(エ)゜) アセアセ

「いまどき、うー!まで言う?」

「昭和の香りがした!」

などなど・・・
大笑いされながら冷たい空気が流れていました(〃゜д゜;A 

極めつけ!!
友人にメールをしたら・・・

アベック(死語)って使うよりも凄いわー!!

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 16:50:55 | | #[ 編集]
うーむ・・あたしも 全然抵抗なく読んでたんだけどね(^。^;)
やっぱ、昭和人だぁ~(笑)
2006/09/17(日) 21:16:49 | URL | あお #-[ 編集]
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
2006/09/17(日) 22:54:51 | URL | しずく。 #-[ 編集]
昭和の香り・・・(;_ _)O

いいじゃんかなぁ
ヽ( ´ー`)ノ

でも・・ゆっくり出来るといいね
2006/09/17(日) 23:53:39 | URL | いずみくん #-[ 編集]
ラッキーチャチャチャねえ
使わんが 違和感もないですねぇ(^^;;

アベック・・・は 違和感ありありですが(*^^)
2006/09/18(月) 20:28:27 | URL | asmama #-[ 編集]
◆いずみくん
昭和の香り・・(⌒▽⌒)アハハ!

昨日は、ゆっくりと出来たよー。
気分的にはね^^

◆asmamaさん
違和感ないって言うことはぁ~
仲間?(ノ_・。)人(・_・、)ノ仲間..
引きずり込んじゃう(笑)

時代が進むにつれて言葉も代わっていくんだよねー。
辞書も分厚くなるわー!ヾ(・ε・。)ォィォィ
2006/09/19(火) 08:01:02 | URL | しずく。 #-[ 編集]
リゾート管理士
リゾート管理士とは、別荘や各種リゾート施設などの管理その他のサービスを行う専門家を認定する資格 http://hatband.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 05:13:52 | URL | #-[ 編集]
さつまいもでダイエットに挑む
さつまいも100g中には、カリウム/460mg、ビタミンE/1.3mg、ビタミンC/30mg、食物繊維/1.7gが含まれます http://eagre.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 06:03:39 | URL | #-[ 編集]
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/111787/
2008/11/11(火) 23:11:03 | URL | #-[ 編集]
肉・肉加工品
2008/12/01(月) 13:45:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
