--年--月--日 (--) | 編集 |

覚えてますか?(笑)
2006年06月27日 (火) | 編集 |
しずく。の存在を忘れてしまったでしょうか?(;´▽`A``

すっかり、ご無沙汰というか、、、
思いっきり消え去ってしまう寸前?でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

放置してから今日まで、色々ありました^^
トータルして楽しい事ばかりだったんだけど、、、

そそ!あたし的重大ニュース!!
携帯をドコモからauに移行しました^^
今まで使ってた機種が、またまた壊れてしまって~
修理云々言われてしまって~
それでは!と、機種変を考えつつ・・・
機種変どころか?会社ごと変えてしまいました(;´▽`A``

家族は、まだまだドコモですが・・・
電話番号を変更しなくてもよくなる頃に、、
もしかしたら移行なのかな?(強制はするつもりないので)


あっ!!
忘れさられている人がもう1人!(笑)
相棒(なんの相棒じゃ?)のもずく。も、思いっきり元気です!
今シーズン、釣り三昧の彼・・・
今年も、彼の釣った立派なカレイを何度か頂きました^^

写真館にUP!と意気込んでいたんですが、、
家庭の事情?(笑)
あたし達には、判らない?事情が色々とあるらしく・・(笑)
残念ながら、お見せする事はできそうもありませんm(_ _)m
釣りオフシーズンには、仕事が忙しくなるだろうし~

写真館を閉鎖?とも考えてみたものの、、
折角の写真・・・あのまま放置と言うことで^^;;
もずく。も宜しく言っておりました^^

あたしも、これからも引き続き超気まぐれで行きますので、、、
忘れていなければ、宜しくお願いします(。-人-。)

コメント
この記事へのコメント
おほほほ(笑)
ネットでは 久々♪
おかえりなさい(笑)

あたしも 一週間に一回か二回くらいしか 入ってないけどね(^_^;)
ま、お互いボチボチ行こうなぁ~
2006/06/27(火) 22:23:28 | URL | あお@携帯 #-[ 編集]
お帰りやすぅ~

掲示板が消えてしまったから、どうしてまってるんかなぁ~って思ってましたよ。
とにかく、復活してよかったです。

質問
①いつの間にau仲間に?
②ウイッシュの欠陥治した?
2006/06/28(水) 22:06:18 | URL | まあくん #-[ 編集]

お・・生きてたかぁ
行方不明なんで・・あおちゃんとこガサ入れしたぞ(爆

まあ・・リアに楽しければええやん
もずくさん・・まあ色々ね
難しいだろうけど
息抜きもできへんの?


2006/06/29(木) 22:13:50 | URL | いずみくん #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪絵文字おくれるね
話したい事もいっぱい有るの
メール頂戴ね♪
2006/06/29(木) 23:44:20 | URL | ギギ #-[ 編集]
おひさ~(^0^) 元気で良かった♪
なぬなぬ ・・・ほんとだ!今まで気がつかなかった(>_<)
もしかして先日のは=マークばかりだったんでは(ギャハハ
ギギさんと反対・・・絵文字が送れないやん^^; 

もずくくんも元気なんだね♪ちゃんと違う趣味見つけてるからストレスは大丈夫でしょう(^0^) でも チャンス出来たらまた素敵な写真見せてって伝えて♪ 
あっ 私も完全復活したから!また暇出来たら覗きに来てね♪
2006/06/30(金) 21:48:01 | URL | 夢子 #sj93pB3o[ 編集]
◆あお

そだね…
ネットよりはリアルでの付き合いの方が多かったね(^_^;)

これからも、引き続き…ぼちぼちヨロシクぅ~♪


◆まあくん

①6月上旬に変えました。
自分への誕生プレゼント(笑)

②ディーラーから連絡があって、ちゃんと済ませましたよ~(笑)


◆いずみくん

うん!
生きてた!生きてた!!

あおちゃんから連絡があって、早速、顔をだしてみたよ~

今まで以上に気まぐれモードで(^_^;)


もずく。…
仕事が不規則で、なかなか自由時間を取れない中、唯一、大好きな釣りに時間を費やしているみたい(^O^)
釣りに使う毛針作りやらで、今はネットに入れないみたいね。
勿論、あたし達には良く判らない事情もあるだろうしね(^_^;)


◆ギギさん

うん!
絵文字バンバンいけます(笑)

後程、メールしますねぇ~♪


◆夢ちゃん

あははっ
絵文字ダメになっちゃったね(^◇^;)

今回、急ぎで身内に近い人にしかアドレス教えてなかったから、前回のメールは絵文字使えるドコモだったかと…(笑)

もずく。が写真を撮る暇が出来た時にでも、投稿してもらうね~

前回も…
レスができたとしても、お返しの巡回ができないから…と、かなり気にしてたからね~^_^;


夢ちゃんは、完全復活なのねん♪

あとで、お邪魔するね~(^O^)/
2006/06/30(金) 23:38:32 | URL | しずく。@携帯 #yl2HcnkM[ 編集]
おひさです!
どうしているのかと思ってました。
全然更新されてなかったから心配しました。
でも、元気そうでよかったです。
↑のソフトクリームスゴイですね~。
こんなに大きいの初めて見ましたぁ。
2006/07/04(火) 15:28:32 | URL | Akala #-[ 編集]
☆モブログランキング943
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006/07/04(火) 20:57:22 | URL | 松田943 #A8BJpryA[ 編集]
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら
http://www.b-19.com/216129/302133/
2008/09/06(土) 21:01:32 | URL | #-[ 編集]
日曜大工・作業用品
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/100890/
2008/09/25(木) 08:25:45 | URL | #-[ 編集]
カセット
カセットを探すなら http://www.karin-mamy.com/101240/205900/
2008/10/08(水) 11:47:24 | URL | #-[ 編集]
永久脱毛を美容とエステ
永久脱毛と言えば、一生毛がはえてこないという意味です http://rough.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 23:10:54 | URL | #-[ 編集]
財務管理士
財務管理士とは、ファイナンシャルマネジメント(財務管理)に関する専門知識を有することを証明する資格 http://raport.stepuptechnologies.com/
2008/12/11(木) 06:54:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
